てぃーだブログ › babysmile › つくったもの。 › 試作チャレンジ

2011年04月27日

試作チャレンジ

おはようございます(^_^)季節の変わり目で、何を着けていいかわからないこの頃。念のため、いつもはおりものを持ってお出かけしてます。話は変わって「1Q84」に始まり→「テンペスト」→今は「三国志」で長編小説にはまってます。DVDは時間の関係で見ることがむつかしいので、夜眠る前にちょっと読んで満足してます本
三国志は、文庫本で8巻もあるのでどんだけかかるかな~って感じですが・・・年内には読み終わるかな?!

試作チャレンジ



試作チャレンジ



前のブログに、縫い物が出来て幸せ♪って書いたのに^_^;試作「ファスナーつき手帳カバー」はてこずって、完成しました。見本を預かって、本番の心構えで自分の手帳カバーを作りました。寸法をはかって、製図型紙までバッチリ☆でも、縫い方がわからないタラ~タラ~正直なとこ、もうやだ~(>_<)と思いながらなんとか仕上がりました。
麻生地はハギレを利用して、裏布は宜野湾しゃりま近く星条旗が目印の「DOLL-C」さんで買ったカットクロスです。渋い紫の花柄にひかれました。

試作チャレンジ



そして、今春中学生になった甥っ子。写真は1歳半頃パンダ
よちよち可愛かった子がもう中学生。ちらしずしを作ってみんなでお祝いしましたくすだま新級早々、手を2針縫う怪我をして心配させましたが、おかげさまで治りました。ますます、お父さんそっくりに成長している甥っ子です。


同じカテゴリー(つくったもの。)の記事
先日
先日(2017-05-12 07:42)

お絵描き
お絵描き(2017-04-12 07:47)

ペンケース
ペンケース(2017-03-20 07:47)

クラッチバッグ
クラッチバッグ(2017-03-04 13:15)

手先の遊び
手先の遊び(2017-02-05 18:39)

渋色から桜色へ
渋色から桜色へ(2017-01-28 17:32)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。