てぃーだブログ › babysmile › 日々のこと。 › 元気の源

2017年03月06日

元気の源

元気の源



こんばんは☆この間のひとりごとは、ご心配おかけしました。落ち込んでいた時だったので、取り越し苦労だったようです。そんな時もありますよねー僕ボクサー

そして、元気の源、沖縄そば。行きつけの(* ´艸`)首里石嶺「御殿山」。古民家で緑を見ながら、ゆったり食べられます♪リニューアルしてもおいしかったです!周辺は道路工事をしてて道状況は良くないので、気をつけて(^O^)/


同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
2018年
2018年(2018-02-13 08:33)

転機
転機(2017-11-26 20:16)

旅へ
旅へ(2017-07-15 09:15)

整理整頓
整理整頓(2017-06-02 23:08)

5月27日の記事
5月27日の記事(2017-05-27 08:40)

自然体
自然体(2017-05-12 08:03)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。