てぃーだブログ › babysmile › 日々のこと。 › 食べ歩き♪

2011年08月05日

食べ歩き♪

こんばんは☆久しぶりに更新しますUPブログちょこちょこ見に来て下さった方、ありがとうございます(^^)

今日は往復タクシーで出勤して来ました。家が高台の高層住宅なので、手すりにしがみついて中腰で階段上り下りガ-ングッタリ。
台風が終わったら何しようか楽しみを考えながら、顔晴って来ました♪

食べ歩き♪



食べ歩き♪



食べ歩き♪



この間、「かりゆしアーバンリゾート那覇」へランチへ行って来ました。結婚式くらいしかホテルへ行かないので、かなりリッチな気分~♪いっぱい食べて来ました。食事も景色も満腹パンダ船を見たら、離島に行きたくなりました。

やっぱり夏っていいですね!来週はお盆、お盆明けには泳ぎに行きたいビキニ水着の準備をしようと思います。


同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
2018年
2018年(2018-02-13 08:33)

転機
転機(2017-11-26 20:16)

旅へ
旅へ(2017-07-15 09:15)

整理整頓
整理整頓(2017-06-02 23:08)

5月27日の記事
5月27日の記事(2017-05-27 08:40)

自然体
自然体(2017-05-12 08:03)


この記事へのコメント
く~みぃ♪久しぶり~

台風すごかったみたいね~

それにしても!すごいたぷりデザート!!

バイキングは楽しいよね~^-^

そして離島いぃよね~♪

あたしもブログを再開したよ☆

遊びに来てね♪
Posted by 愛ちーちゃん☆愛ちーちゃん☆ at 2011年08月09日 21:19
ちーちゃんへ

ちーちゃん、久しぶり~(●^o^●)
たっぷりデザート、バレタ?(笑)夏は離島だよねぇ。

愛はあの愛なんだね♪ブログ再開、楽しみにしてたのですぐ遊びに行きま~す!
Posted by 935935 at 2011年08月12日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。