てぃーだブログ › babysmile › 日々のこと。 › 無事に終わりました♪

2011年08月29日

無事に終わりました♪

無事に終わりました♪



団地の夏祭りの三線の地謡(あまり唄えない地謡(^_^;))も無事に終わりました。本番はマイクのオン、オフ分からず・・・訳わからないうちに演奏終了~三線終わって、ホッと一安心。先生や団地の方と演奏出来て、いい思い出になりました。

週末はお友達の出産、入籍メールが届きほんわか~気分になりましたチェリー
今日はお休みなので赤ちゃん見に行きたい!んだけど、午後一で再検査のため病院へ。
何でもないと思うんだけど、行って来ます(^_^)
検診の所見に、要観察:やせって書いてあって代謝もいいって言われました。すぐお腹がすくのは代謝のせいなのかな。一日6食くらい小分けして食べてます。

検診は毎年行ったほうがいいなと思いました。みなさま、体は大事に(^O^)/


同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
2018年
2018年(2018-02-13 08:33)

転機
転機(2017-11-26 20:16)

旅へ
旅へ(2017-07-15 09:15)

整理整頓
整理整頓(2017-06-02 23:08)

5月27日の記事
5月27日の記事(2017-05-27 08:40)

自然体
自然体(2017-05-12 08:03)


この記事へのコメント
こんにちは~

素敵な絵です!大好き!
Posted by ToshiyukikuchiToshiyukikuchi at 2011年08月31日 00:59
Toshiyukikuchiさんへ

はじめまして~、素敵な絵は、実は布になってます♪

夏のかばんになってます。
Posted by 935935 at 2011年09月02日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。