てぃーだブログ › babysmile › つくったもの。 › 一足先にアロハ~

2013年01月09日

一足先にアロハ~

一足先にアロハ~

毎日不安定なお天気雨寒い日が続いてますが、一足先に夏かばんを作りました赤ハイビスカス黄ハイビスカス
ピンクで可愛くお友達へプレゼントプレゼントハート

浅いバケツ型で、底はプラスチック(100均のプラまな板を利用チョキ)布地をボンドでくっつけて型崩れしないようになってます(^^)

丸い穴のあいたカシメピカピカ初挑戦☆金槌の音がかなりうるさくて家族から苦情がきちゃいました(~_~;)12穴叩いたので。
見てるだけで開放的な気分♪柄がすごく気に入ってまーす。


同じカテゴリー(つくったもの。)の記事
先日
先日(2017-05-12 07:42)

お絵描き
お絵描き(2017-04-12 07:47)

ペンケース
ペンケース(2017-03-20 07:47)

クラッチバッグ
クラッチバッグ(2017-03-04 13:15)

手先の遊び
手先の遊び(2017-02-05 18:39)

渋色から桜色へ
渋色から桜色へ(2017-01-28 17:32)


この記事へのコメント
はじめまして、ブログ楽しく読ませて頂きました。
プラまな板使うんですね。参考になります^^
アロハバック、ピンクがかわいいですね。
Posted by 坪江 at 2013年01月14日 11:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。