てぃーだブログ › babysmile › 日々のこと。 › お菓子の本

2014年06月08日

お菓子の本

お菓子の本



こんにちはヽ(^0^)ノ梅雨明けはもう少し先みたいですね雨

図書館で「お菓子の本」を借りてみました本きれいなので見ていてワクワク♫

仕事のためにと思って、普段あまり食べない甘い系の試し買いを続けて自主的に食べていたのですが・・・汗体が拒否って来たので、再び食べなくなってしまいましたガ-ン

けど、スイーツを見たり、食べたりする何とも言えない幸せはわかりましたハートアラフォーになってからの新境地です(笑)ピカピカ




同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
2018年
2018年(2018-02-13 08:33)

転機
転機(2017-11-26 20:16)

旅へ
旅へ(2017-07-15 09:15)

整理整頓
整理整頓(2017-06-02 23:08)

5月27日の記事
5月27日の記事(2017-05-27 08:40)

自然体
自然体(2017-05-12 08:03)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。