てぃーだブログ › babysmile › うーみー

2014年08月22日

うーみー

うーみー

こんにちは、無沙汰してます。暑い毎日が続いてますが、みなさん元気ですか?!
私はo(^-^)oです。


今日は久しぶりに休みらしい休みを過ごしてて、けど、あまりにも昼夏の太陽が眩しすぎて、ベランダからのいい景色が長く見れません(*_*;


そろそろ夕飯の支度をして、空手の稽古に行く準備…道場はうだるような暑さです。

夏ももう少し。やっぱり、きらきらした夏は好きです☆まだ、泳いでないので来月頭くらいに行きたいと思います(^^*)







Posted by 935 at 17:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。