てぃーだブログ › babysmile › 作る

2015年06月24日

作る

作る


作る



こんばんは☆職場で使うミニポーチが壊れたので、新しく作ってみました♪久しぶりにミシンを動かしたので楽しかったニコニコ最近、ミシンが物置化してます(+_+)久しぶりにすっきり!

最近、かつかつな仕事のせいか、いろんな自分の癖を発見してぶーん驚き・の連続。自分の良さも再発見。飲食の仕事は大変だけど、本気で(*^。^*)お客さんがおいしそうにご飯を食べてるのが好きなので(癒されます)じょじょに腕を磨きたいと思いますピカピカ

あ~でも、海に行ってのんびりしたい(笑)




Posted by 935 at 21:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。