てぃーだブログ › babysmile › 日々のこと。 › 2月16日の記事

2017年02月16日

2月16日の記事

2月16日の記事



おはようございます。もう春の気配。また、すぐ暑い夏が来ますねやし
(*^-^*)

今日は日ごろやっていることについて、書いてみたいと思います。趣味で空手とフラダンスをやっています。空手は基本の形の稽古を、フラダンスはハワイの楽器を持って踊ったりしてますパンチ!赤ハイビスカス

空手のほうが12年めと長いので、どうしても踊るときにも型にはまってしまうのが悩みでした。けど昨日、やっと心が大事だということがわかりました!「心・技・体」とよく聞くけれど、ほんとにこの順番の通りでした。一般的な空手のイメージが力を入れるだけど、そうではなく自分らしさ+技、鍛錬かも(^O^)

と、わかったらスッキリしました。これからは二つとも楽しめそうです♪沖縄で二つも楽しめるなんて贅沢ですよねー!

週の半ば、お仕事もあとひと踏ん張りですねよつばキラキラ 


同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
2018年
2018年(2018-02-13 08:33)

転機
転機(2017-11-26 20:16)

旅へ
旅へ(2017-07-15 09:15)

整理整頓
整理整頓(2017-06-02 23:08)

5月27日の記事
5月27日の記事(2017-05-27 08:40)

自然体
自然体(2017-05-12 08:03)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。